スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xenoglossia

こんばんは、カレーにジャガイモはいらない派のマーチです。


先週の日曜にSB、SBEXと参加してきたのですが、結果は散々でレポートは簡易的にしちゃいます。
SBは紫にダイルアイズバッチリ決められて初戦敗退。
EXは地竜ミラーには爆裂十紋刃のおかげで辛勝しましたが、次の白紫青?にロックされて負けちゃいました。
赤メタという話でしたがやっぱり一番きついのはシリマナイトでしたね。
後攻でいきなり召喚され、そのまま対策をひけずに負けちゃいました。

使ったデッキはSBはイケメンコントロールⅲ、EXは以前公開したものをちょっと変えた地竜デッキでした。
レポートは簡単にこんなもので。


さて、タイトルの謎の単語ですが知る人ぞ知るアイドルマスターのロボットアニメの副題です。
この前にあ^~トランスフォーマーマイクロン伝説が見たいんじゃ^~と、いうことでレンタルビデオ店に行ったところ・・・ない。
検索機で調べると他の店舗にはスーパーリンクはあるっぽい口ぶりなのにマイクロン伝説は影も形もないってどういうことじゃ!(スーパーリンクはマイクロン伝説の続編的なもの)
ということでヤケクソになったマーチさんはアイドルマスターXenoglossiaを借りてきたのだ!

と、最初は冗談で借りましたがこれは意外と面白い。ホントに。
最初こそ春香がイカちゃんみたいな声でしゃべってたりいおりんがゆかりんだったりすごい違和感でした。
ぅゎゃょぃでヵぃ。(色々)
美樹はそもいない。(雪歩と律子に分配?)
もっとも違和感があったのはこの人。

千早?

誰だこのミサトサンは。
この色々でかいのは実は千早です。
こんな見た目になったのにあずささんはほぼそのままの姿で出てくるので見た目のかぶり方が半端ではないです。

しかしこれはアイドルマスターということを忘れてロボットアニメとしてみるととってもおもしろいですよ。
突然出てくるアイドルマスターという単語を聞くと「ああ、これはアイマスだったな」と、思い出しちゃいますがw。



最近はSB、SBEXの賞品があまり魅力的ではなかったり、遊戯王にちょっと手をだして決闘者になったりしてバトスピのモチベーションが下がっていましたが、もう残り2カ月を切ったMAXに向けてデッキを考えていきたいと思います。
MAX向けのデッキがだいぶ煮詰まってきたら参考にアップしたりしますので皆さんお楽しみに!

さて、淫ベルさんと一緒に春香を○撮する作業に戻るか・・・。


それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マーチ

Author:マーチ
主にバトルスピリッツと日々のなんやかやについてかいていきます。
コメントいただけると励みになります。
CS記事が2回消えて心折れたので次回更新はちょっと待って

カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
532位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。