スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕と契約して、ドルシアを革命してよ!

ヴァルヴレイヴ大


こんばんは、マーチです。


革命機ヴァルヴレイヴ3話見ました~。

エルエルフさんは2話で散々裏切り者扱いされたら「もうたくさんだ!ドルシアを革命する!」とやけくそになってしまいましたね。
それとも自由を取得したというセリフはドルシアからも自由になったということなのでしょうか。
そうするともともと革命したいな~と考えていたのでしょうか?
エルエルフの仲間のイザークっぽい人は連れ戻すつもりになったみたいなのでエルエルフは本気でドルシアを裏切ったのか気になるところです。

ハルトは定期的にガッとやって、チュッと吸って、ハァ~ンしないといけないヴァンパイアボーイになってしまったのでしょうか。
今回は戦闘がなかったので目立ちませんでしたが着々と英雄に祭り上げられてますね。
同盟国なんてセリフは裏切るためにあるのであの議員はきっと裏切ってしまうのでしょう。うえだゆうじでしたし。
そもそもなぜ上院議員が来たのか・・・露骨に売名のためな気がします。

予告ではエルエルフが生徒たちの中になじんでいたので、エルエルフがどのような口実で生徒たちを革命に乗せるのか気になります。地味にワンパンKOされたサンダー?さんも気になります!
この作品エルエルフが主役なのでは・・・いや戦闘になったらハルとも活躍してくれるはず、きっと、多分、おそらく・・・。



それでは今日はこの辺で、オタッシャ重点。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マーチ

Author:マーチ
主にバトルスピリッツと日々のなんやかやについてかいていきます。
コメントいただけると励みになります。
CS記事が2回消えて心折れたので次回更新はちょっと待って

カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
532位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。