スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彗星のガルガンティア3話

こんばんは、マーチです。



翠星のガルガンティア3話見ました!

レドは特にわだかまりなくガルガンティアの一員になれてよかったですね。
これもベローズ、エイミーのTAIWAとチェインバーの柔軟な通訳のおかげです。

しかしレドは地球の食べ物(死骸)に早くも順応したり感謝を理解し自分からお礼を言うなど非常にいい子ですね。
エイミーもかいがいしくレドの世話を焼いたり人の間の不和が話の軸にはならないようです。
ベローズもエイミーの出番を食う勢いでいい活躍をしていました。
私としてはナイスなバディのベローズが画面に映るだけで大変満足です。

女海賊ラケージは大仰に登場しましたがチェインバーの性能相手では全くいいとこありませんでしたねw。
公式ページではルージュがきつく、悪く言うとオ○サンみたいな印象したが意外とかわいらしい顔してましたね。最後に引き伸ばされてましたがw。
意外と若く見えるラケージに対し、その周りに侍らせている二人の女奴隷は公式ページとは違ってモヒカン的キャラでしたねw。
公式ページでは二人とも不安そうな顔をしていたので顔の可愛い奴隷をそばに置いているだけでしたが、そういうプレイだったとは気づきませんでした。

ラケージにチェインバーが海中に引き込まれて身動きが取れず苦戦するお約束展開かと思いましたが、力押しでそれを回避しジャイアントスイングでギャグに変換するのは流石CV.杉田氏であるなと感心しました!
冗談です。
降伏せよ!降伏せよ!(グルグル)はまじめにやっているのでしょうがあまりシリアスにせず場を収めるのはいい展開だったと思います。今季のほか二つのロボットアニメは基本話が暗いですから。
ロボットアニメでコミカルな作風を維持するのは最近少ないのでこの作品には頑張ってもらいたいです。



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マーチ

Author:マーチ
主にバトルスピリッツと日々のなんやかやについてかいていきます。
コメントいただけると励みになります。
CS記事が2回消えて心折れたので次回更新はちょっと待って

カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
532位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。