スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトスピMAXレポート 結果報告

MAX風景



こんばんは、マーチです。


先日開催されたカードバトラー夢のイベント、バトスピMAXへ私も参加してきました。

上の画像は帰り際なのでほとんど人がいませんがこんな会場でした。


流行っていたデッキやイベントについての詳しいレポートをしたいのですが、ちょっと立て込んでいるので今日はいただいたものだけレポート。


MAX戦果


14勝する途中にボール投げを失敗し、もらったチケットでマジカルハンマーをもらってきました。
今回はマナカとケイがもらいたかったので満足です。

物販は半分あきらめていたのですが友人のK君のお父さんが物販の列に並んでいて、欲しいものを一緒に買ってきてくれるとのことでスリーブやケースを買ってきてもらいました。
とってもありがたい。本当に感謝しています。


もうPXは普通のショップバトルでは配らないようなのでつぎのCSではマナカ、ケイの残りやミクスリリアなどを集めたいですね。


もうちょっとレポートしたいですが残りは1週間後位に。


MAXへ行かれた方はお疲れ様、行けなかった方は来年のCSを楽しみにカードバトラーライフを楽しみましょう。




おまけ

ピンクコア


K君の弟に見せてもらったピンクコア。女性は少ない勝ち星でもらえる。
淡い色合いできれいです。
これをたくさん手に入れるためにはアレを工事するしか・・・。(使命感)
スポンサーサイト

剣刃編第5弾剣刃神話開封結果

こんばんは、マーチです。


最近忙しく更新が滞って申し訳ない。
今回は剣刃神話を2箱+10パック購入したので簡単に結果報告を。


では先にMレアから。

剣刃神話M

うーん・・・。
バラバラですね、うん。

日輪丸は今後の環境に出てくるかもしれないので素直に嬉しいです。
抜刀した剣刃をそのまま投げつけちゃうおちゃめなフィランダーさんはアイヴァンと組むと面白そうなのでデッキを組んでみようかな。


では次にXレア。

剣刃神話X


やったぜ。

パラレルですよ!パラレル!

本命のアヴリエルは1枚でしたが剣が2本づつ揃ったので上々かな。
ライトニングシオンはシューティングスターやダークネスメアで抜刀するデッキが作りたかったので嬉しい。

こっちもMレアと同様に結構バラバラなのできっちりそろうのは9月頃になっちゃいますかね。

というかチャールちゃんとかも1枚しか当たらなかったのでR系を集めるところから始めなければ・・・。

しかし今回はオーバーレイのパラレルが当たったのが実にうれしい。
うれしい勢いで10分で剣使デッキを作りましたがシューティングスターが使いやすいですね。
やっぱり1コストでも軽いのは重要です。
シャイニングドラゴン召喚時の自力復活も意外と使いやすい。


今回の成果をもとにトレードやオークションでアヴリエルをそろえたいとこですが、まずは来週のMAXですね。
バッチリ練習してガンスリンガーで勝ち抜きたいとこですが来週は私用でほとんど動き回っていて触れるのは明日と直前の土曜くらいかな。



それでは皆さんのパックから蝶サイコーな婦人がまろび出ることを祈っています。(ゲス顔)

オリジナルカードケースプレゼントキャンペーン

デッキケースキャンペーン



こんばんは、マーチです。


剣刃編第5弾剣刃神話発売を1週間後に控え、何かと活気づくBS業界ですが、また新たなキャンペーンが発表されました。

その名もオリジナルカードケースイオン限定プレゼントキャンペーン。
全国のイオンでブースターパックを5パック購入するとデッキケースがもらえるキャンペーンです。
詳しい内容と実施店舗は公式サイトで。↓


http://www.battlespirits.com/campaign/aeon-cardcase.html


今回はキャンペーンが多いので一度整理してみましょう。
剣刃神話発売に合わせる形で実施されるキャンペーンは。

ⅰ)剣刃編5弾BOX購入特典
 BOXで剣刃神話を購入すると渚のヴィエルジェかソードディスティニー(マジック)が封入されているキャンペーンですね。お店にかかわらずBOXで買えば確実についてきます。

ⅱ)剣刃編スリーブゲットキャンペーン
 BOX特典で封入されている渚のヴィエルジェのスリーブがひと箱につき20枚付いてくるキャンペーンです。公認店限定の上ほぼ予約必須なので入手難易度は高いです。
 2BOX買ってやっと1デッキか~と最初思いましたが、世の中上には上がいてリンクさせていただいているかなせやさんのブログによるとクルセイドはBOX1つにつき10枚のスリーブが付属しているそうです。
 ちなみにクルセイドのデッキは50枚きっかし。5箱・・・?今度開催されるのはナデシコのキャンペーンでルリのスリーブだそうです。ヒギィ欲しい。
 きちんと確認してから予約しないと予定数が終了してからの予約という扱いになっていたりするので不安ならば問い合わせてみましょう。

ⅲ)裁きの神剣が手に入る!XレアブレイヴGETキャンペーン
 裁きの神剣リ・ジェネシスがもらえるキャンペーンです。条件は剣刃神話ブースターパックを1000円以上購入というもの。
 実はこの条件お店によっては5パックでOKというわけにいかないケースがあり、1パック190円という値段設定だったりすると普段はうれしいのですがこの類のキャンペーンの時は5パック買ってももらえない場合があります。
 この時も購入する際にお店の人に詳細を聞いてから購入しましょう。

ⅳ)オリジナルカードケースイオン限定プレゼントキャンペーン
 このキャンペーンの条件はⅲ)の条件と少しだけ違って剣刃神話を5パック購入。
 大抵のイオンではⅲ)と並行して開催していると思うので5パック買えば裁きの神剣とカードケースがもらえるでしょう。上記の1パック190円ケースでも5パック買うとこちらはもらえるので確認を忘れずに。




 5弾に関連するキャンペーンはこれくらいですかね。
 もらい損ねても予約していた分後から何とかなるかもしれないⅱ)はまだしも、ⅲ)とⅳ)はもらい損ねたらそこで試合終了なので気を付けましょう。
 一番怖いのがもらうものが多いのでお店の人が忘れ、さらに自分自身も忘れていること。せっかく無料でいただけるので購入する際にもらえるものを確認してから行きましょう。




 そしてこのキャンペーンの告知と勝てるデッキを組もうぜ!で青のXレアが公開され、すべてのXレアが判明しましたね。上の画像でもちらりと見えますがアヴリエルがバケモンに囲まれていて少し面白いです。

 公開された青のXレアの名前は異海双龍ハスターク。
 効果の詳細は画像が小さくわかりづらいですが、9コストダブルシンボルレベル3BPは脅威の23000の超大型Xレアのようです。23000は素のBPとして幻羅星龍ガイアスラに次いで2番目ですね。地味にレベル2の2コア13000がインフレしてる。


 すべてのXレアが出そろい、剣刃神話発売まで1週間。そしてMAXまで2週間とゆっくりしていられない時期になってきました。
 まあ私は今週もSB出られないんですがね。
 実は先週ムリヤリSBだけ出てきたのは秘密。



 先週の軽い報告も含めて7月の戦績まとめなど落ち着いたら記事にしたいと思います。こっそり出てきたSBなのに優勝出来たりしたのでそのデッキレシピも。




それでは今日はこのあたりで。
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

マーチ

Author:マーチ
主にバトルスピリッツと日々のなんやかやについてかいていきます。
コメントいただけると励みになります。
CS記事が2回消えて心折れたので次回更新はちょっと待って

カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
494位
アクセスランキングを見る>>
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。